【有識者ヒアリング】商品・サービスが売れるために「必要な目線」とは?
2022. 07. 01
お知らせ商品が売れるために必要な目線は“三方良し”
これらの視点を持ち続けるための「有識者ヒアリング」
従来の調査リサーチでのお困りごと
WEBリサーチやグループインタビューを実施するとしてもこんなお悩みはありませんか?
- リサーチを取ってみたが、懸賞目的など本当に答えているか分からない
- 情報の信憑性が不確かで、性別年齢なども本当に合っているか分からない
- 貰った意見を深堀りしたいけど、1回きりのWebリサーチなのでインサイトは想像
- グループインタビューでは影響力のある方からのヒアリングにならないことも多い
- マーケティングへの活用・商品改良という観点では弱く、単発施策になることも多い
有識者ヒアリングとは?
有識者ヒアリングに関する詳細や料金などはお問い合わせ窓口よりご連絡ください
お問い合わせ窓口:sales@3ws.tokyo
担当者:芳賀 晋之輔