【ファンサーチ】企業やサービスの「本当のファン」になってもらうためのインフルエンサーアサインとは?
2022. 07. 01
お知らせそもそもインフルエンサー施策は必要なのか?イマのSNSってどうなの?
予想外に訪問者数を伸ばしている観光地、観客動員を伸ばしている映画、ヒットした最近のテレビ番組・ヒット商品などの背景にはSNSによるクチコミがあります。
つまり、予想外のヒットの背景にはSNSの力が顕在しているということです。
そこでいかに、いかにお客様の「体験⇒SNS投稿⇒体験⇒SNS投稿」の連鎖を生み出すか、が重要になります。
現在の主導権は「企業アカウント中心」から「ユーザー中心」へ
企業のSNS活用はアカウント運用にばかり目が行っていましたが、SNSではすでに企業発の情報よりもユーザー発の情報(UGC)が極めて重要になっています。
そんな状況下で適切なインフルエンサーを登用するためには?
弊社のインフルエンサーアサインサービス『ファンサーチ』とは?
単なるメディア宣伝ではない、本当の自社“ファン”の発見と発信をサポート
ファンサーチの詳細、料金などはお問い合わせよりご連絡ください。
お問い合わせ窓口:sales@3ws.tokyo
担当者:芳賀 晋之輔